日本の流行に乗ってクローゼットの中に入るGirl’s Dayミナ

スポンサーリンク

201309121837558610_1

 最近の日本の若者の間では、職場の冷蔵庫の中や皿洗い機の中に入った写真をTwitterにアップするのが流行しているが、そんな話をどこかで聞いたのかわからないがGirl’s Dayのミナがクローゼットの中にすっぽりと入った写真をTwitterにアップして話題に。

 韓国のネットユーザーは「ミナは本当にスリムで良いね」「私の体じゃ想像できない」とすごく好意的な反応で、入るならやっぱり冷蔵庫ではなくクローゼットだと教えてくれたようだ。

BTzqOWtIMAA26oR

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。