WINチームBのリーダーB.Iのサインがやばい

スポンサーリンク

結局、大方の予想通りAチームがデビューすることに決まった第2のBIGBANGを作るYGのWINプロジェクト。惜しくもデビューのチャンスを逃してしまったチームBのカリスマリーダーB.Iがファンにしたサインがやばいと話題に。

bi

幼いころから芸能界で活動し第2のGドラゴンとまで言われるカリスマリーダーB.I。どんなサインを書くのかファンもどきどきだったでしょうが、凄くシンプルに自分の本名キムハンビンと書くだけ(笑)

sib
しかもすごくハッキリ丁寧に読める字で!

まあ確かにまだちゃんとデビューしてないわけなのでサインといわれても困ったのだと思いますが、自分のサインの横には「ちゃんとしたサインができたら再度書かせていただきます」とメモ書きを残しファンサービスにもカリスマを見せていました。

同じくチームBのキム·ジンファンのサインも素朴。
817819383 d0651de70a24e9cd4cf74be1866dcf16
b7aa9cfe7bcc8eb30b9b5834d4b07e8c

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。