IUのサイン会でのファンサービスがすごい

スポンサーリンク

IUのCDサイン会でのファンへの対応が凄いと話題に。握手会とは違って多少触れ合える時間があるサイン会ですが、IUはファンの事をひとりひとり覚えているのかその人に向けた特別なメッセージをサインと一緒に書くというサービスでおもてなし!

なんて良い子なんでしょう。

bxas70fcmaa-mzg

いつもファンカフェにIUが出演した番組のキャプチャー画像をアップしているファンには「いつも元気で!キャプチャー画像よく見てるよ~」と一言。これはファンは報われますね。
2

さらに、IUのファンカムで有名なIU STUDIOさんには「信じて見るIU STUDIO!良いよ!良いよ!」と。
6

そして、日本人のファンにはなんと日本語で「風邪に気をつけて」と体調を心配する一言。
7

ファンに対して真心で接するIUの姿を見ると人気があるのも納得ですね。

SONY DSC

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。