渋谷の路上で歌うWINNER

スポンサーリンク

 Aチーム、Bチームに分かれて対決をしていたWIN。勝利したAチームがWINNERという名前になってデビューする事が決まったわけですが、なんとBIGBANGの6大ドームツアーに前座として出演することが決定!

 BIGBANGのツアーにあわせて来日中のWINNER、ついでになのか番組の収録が日本で行われているようで撮影現場をファンに目撃されてる様子。ファンの間では「WINNER TV」じゃないかと予想されているみたい。

 目撃されたのはカン·スンユンとナム・テヒョン!
winja1

 渋谷の路上でストリートミュージシャンをやったみたいで
winja4

「ぼくたちのうたをきいてよかったら¥↓」と書かれたダンボールの前に座るナム・テヒョン。文字の拙さからたぶん自分で書いたんじゃないかと思いますが可愛いですね~。

winja2
横に置かれたギターケースを見ると結構小銭が入っている様子(笑)

winja3
最後は渋谷で変なポーズをする2人

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。