少女時代ユナ主演のドラマ「総理と私」制作発表会に届いたファンからの贈り物が凄い

スポンサーリンク

少女時代ユナが主演するドラマ「総理と私」の制作発表会に届いたファンからの贈り物の量が凄いと話題に。

韓国のアイドル界では、こういった時にはお祝いのお花ではなく食べ物のお米を送るのが一般的なんだそうですが、少女時代ともなると世界中にファンがいるのでお米の贈り物も世界中のファンから送られてきて凄い量に!

999999999999999999

会場はユナファンが送ったお米だらけ!

555555555555555555555555555

6566666666666666666

お米に貼られた国旗はファンの国籍ですね

888888888888888

eeeeeee

ewew

ewqe

eww

ee

jm7hb4l

joqspkv

ioebulz

wq

wqeqwe

puhgxkc

%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E%E3%85%8E

3488893129_f1a57e3b
お米を送ったファンのリスト。
お米は全部で15トン!届いたそうです。桁が違いますね(笑)
届けられたお米は多くの恵まれない方々に寄付させるんだそう。

400793602_607cd253
撮影現場にもファンからのさし入れがたびたび届くそうで、現場のスタッフからはアイドルが出演するドラマは喜ばれるらしい。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。