Nine Musesセラの弟がそっくりすぎる

スポンサーリンク

メンバー全員スタイル抜群で「モデルドル」とも呼ばれるNine Muses。その中でもパッチリした可愛い目が特徴的で人気の有るセラとその弟がそっくり過ぎると話題に。

3
隣の男性は彼氏じゃなくてセラの弟ですよ。

4

7
弟イケメンすぎる!

8

1

2
2人とも目がそっくりです。

韓国のアイドルは整形してるのが当たり前だと思われガチですが、この姉弟の子供のときの家族写真をみると天然の美人とイケメンだと分かりますね。
5

6
子供のときから顔が完成されてます(笑)

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。