寿司ネタになったORANGE CARAMEL

スポンサーリンク

ORANGE CARAMELの3rdシングル「CATALLENA」の発表に先駆けて公開されたコンセプト写真がメンバーが寿司ネタになる斜め上すぎるものでちょっと話題に。

今回の活動では韓国のお笑い芸人がコンセプトディレクターとして参加しているそうで、もとからちょっと変わった感じのアイドルであるORANGE CARAMELがさらにおかしな姿を見せるのではと期待されているそうです。

9d2c68df0c359a84a4c63d0e4df361d8

これに対して韓国のネットでは

なぜこのようなコンセプトに・・・
寿司が出れば日本で話題になると思ったのかな?
これが日本攻略方法なの?

と反応していました。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。