投票所に現れたShineeミノが天使すぎて撮影会がはじまる

スポンサーリンク

a56ca5e2e4244da3

韓国で行われた地方選挙の投票所に現れたSHineeミノが天使すぎると話題に。

韓国の芸能人はSNSなどを使って積極的に投票に行くことを呼びかけることが多く、マスコミも投票所の前で待ち構えて芸能人の投票認証写真を撮影することが普通に行われているのですが、6月に行われた地方選挙の投票所に現れたSHineeミノが爽やかに格好良すぎて受付の女性たちも夢中で写真を撮る簡易撮影会状態に(笑)

549043e7ef584a4d

後ろのおじさんも笑顔。

342d5ab1145e486b

モザイク越しでも分かる笑顔。

7a10c8dd0214034
1352f3ffea0c40d0
4114711e3f834238
c44b1ca6c2b04af6

韓国のネット上では
地方選挙の広報大使のCM撮影みたいだね
座っている女性の方…投票の進行をする人だよね?全員携帯電話持って笑顔いっぱい(笑)
あれは本当に心から好きな表情だ
投票所の中で写真撮ってもいいですか?
と反応していました。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントは管理者の承認後に表示されます。